« いただき物 | Main | オーラソーマ@心理学 »

5/13、14 車山高原

昔の職場の友達と、7名で車山高原の保養所に行ってきました。
初日は残念ながら雨でしたが、そばを食べ、白樺湖で温泉立ち寄り、保養所にチェックイン。UNOしたりお酒飲んだりおしゃべりしたり。

以前の職場メンバーで集まって盛り上がらないわけがなく、かなりのハイテンションでした。

以前の会社の保養所は(軽井沢の時と同じく)とてもきれい。
一部屋に和室と洋室があって広々してるし、景色はいいし。
大浴場も眺め良し。
食事もとっても美味しいのでした。


夜もおしゃべりは止まず…
あれだけ大量に買ったお酒もすぐ足りなくなる始末。
笑いすぎて涙出まくりでした。


翌日、朝風呂→食事→UNO→チェックアウトとせわしない朝を迎えたのですが、みんな朝からテンション高い。さすが。

美術館よったり、展望台行ったり、食事したり。
展望台で食べたじゃがバタ・きのこ汁も美味しかったし、お昼に食べたレストランは最高でした~
美味しく食べて、楽しく遊んで、かなり充実した旅行でした。
しゃべり過ぎでのどが痛い…
あんな濃いひとときを過ごせるのは、あのメンバーだからこそだね。

|

« いただき物 | Main | オーラソーマ@心理学 »

Comments

The comments to this entry are closed.