« 4/9 プチグルメな日  | Main | ハチミツ »

THE 有頂天ホテル

やっと見てきました、有頂天ホテル。
面白かったです。

です…が、三谷作品好きな私としては、いまいち不完全燃焼でした…。
三谷作品って、登場人物がみんなとても個性的で、しっかり練り上げられていて、何より大事にされていて…。
今回もそうだったんですが、登場人物が多すぎるせいか、皆が皆、活かしきれていないように感じられました。

まぁ、今回はああいう映画だったので、それも仕方ないと思います。
批評家になるつもりもないですし(^_^)
面白い映画だったとは思いますよ。

次回作にも期待いたします~。

|

« 4/9 プチグルメな日  | Main | ハチミツ »

Comments

The comments to this entry are closed.