« ハチミツ | Main | 勉強会 »

やっちゃった…

もともと、この日はこなさないといけない業務がかなりあって危険な日だったのです。
なのに、朝から、PCが起動しないというトラブルが!!!
さらに、突発の業務も入ってきて。


ある程度、仕事になれていればこなせたかもしれません。
しかし、いつも手探り状態で仕事を進めている私には、キャパを軽~く超えてる。
PCを替えたりで午前の大半が終了。
「今日は帰れるのか??」と焦ながらも周りにHELPしてもらいつつ、なんとか無事、時間内に終えることができました。


とはいえ、当初はお昼休憩している時間があるのかも疑わしく、お昼ごはんを食べるには食べたのですが「詰め込む」と言ったほうが正しいかも。
焦る気持ちから交感神経がビンビンに働いて胃が硬直していたため、流し込んだ食べ物を受け付けていないのがよくわかりました…。

おまけに、担当の上司は私につかまって、当初いく予定だった税金の勉強会に参加できずじまい。

新人で慣れていない仕事とはいえ、やはりちょっと凹みました。
ただ、なんとかなるものだなーというのも正直な感想。(迷惑かけた人には申し訳ないけど)
まだまだこれからこういう事が起こるかもしれないけれど、やるだけやろう。
自分にできるのは、最善を尽くすことだけだからね~。

|

« ハチミツ | Main | 勉強会 »

Comments

The comments to this entry are closed.