« 覚書 B105 アズラエル | Main | 風邪?? »

体験ガイダンスの日です。

今日は、日本メンタルヘルス協会(東京)の体験ガイダンス。
いつもなら集合時間には会場に行くことができるのですが、今は新しい職場、しかも新人で、GW前、月末であることなどが重なって、遅れていくことになってます。

最近は私生活でもバタバタしていたせいか、ケアレスミスをしがちです…。
今日は仕事もハードでしたが、気を引き締めて体験ガイダンスの受講生さんをお迎えしようと思います。

なにせ、今日のガイダンスが終わると、次(のガイダンス)は、六本木ヒルズですから…。


<おまけ>
http://seibun.nosv.org/maker.php/pink/

■成分解析機によるうちやまさちこの解析結果

うちやまさちこの49%は「あん、もうダメ。ダメだったら」で出来ています
うちやまさちこの33%は「だ~め」で出来ています
うちやまさちこの9%は「朝ごはんは食べて行くわよね」で出来ています
うちやまさちこの8%は「こんな事するの彼方だけよ」で出来ています
うちやまさちこの1%は「きゃっ」で出来ています


で、新姓でやってみたら


■成分解析機によるおおいしさちこの解析結果
おおいしさちこの53%は「彼方を殺して私も死ぬ」で出来ています
おおいしさちこの31%は「朝ごはんは食べて行くわよね」で出来ています
おおいしさちこの6%は「こんな事するの彼方だけよ」で出来ています
おおいしさちこの6%は「ちょっと、そんな真面目に見ないで」で出来ています
おおいしさちこの4%は「だ~め」で出来ています

「彼方を殺して私も死ぬ」…
結婚して、性格が荒くなったのかしら…

|

« 覚書 B105 アズラエル | Main | 風邪?? »

Comments

The comments to this entry are closed.