« 体験ガイダンスの日です。 | Main | ガーデンパーク »

風邪??

最近、休日に予定が入っていないといつまでも寝てしまう…。
今週も、29日(土)は17:30過ぎ起床、30日(日)は15:00起床。
せっかくのお休みがもったいない、とは思うんですが、どうしてもこうなっちゃう(>_<)

寝過ぎた日は、結局一日中だるかったり、場合によっては偏頭痛まで発生してしまう。

で、今回も体がだるく、ボーっとする。
のどもイガイガして咳がでる。
寝過ぎ&花粉症(鼻がつまり寝てるとき口開けちゃう→のどがイガイガ)かななんて思ってましたが、どうも風邪っぽい。

あまり風邪をひかない性質なので、風邪の治し方がイマイチ分かりません。
とりあえず、早く寝る(元々寝過ぎなんだけど…)、体冷やさないという王道を守った上で、自律訓練&アロマを取り入れてはみた。
なるべく早く治したいなぁ。

|

« 体験ガイダンスの日です。 | Main | ガーデンパーク »

Comments

The comments to this entry are closed.