« 春・・・それは別れと出会いの季節 | Main | 一気に更新 »

New仕事(明日から本格始動

先週の引継ぎ期間がおわり、明日から新しい職場での仕事がスタートです。
伝票打ったり、税金計算したり…と、いままでまったく触れたことのない内容。しかも、同じ内容の仕事をしている人がいない…。
引継ぎ期間も業務内容を教わっただけで、具体的な業務はほとんどしておらず、不安だらけです。

ドキドキヒヤヒヤ。


そんな中、「以前の職場に再就職する」という夢を見ました。
配属はSpecialグループ(←わかる人にはわかる)
「慣れていた職場だって、間が開けばわからないこともあるさ」「前の職場みたいに、楽しくやっていけるんじゃない?」なんて言ってもらえたようでちょっとホッとした。

不安も多いけど、やれるだけやってみよう。
失敗できるのも新人の特権なんだから…。

|

« 春・・・それは別れと出会いの季節 | Main | 一気に更新 »

Comments

The comments to this entry are closed.