« 大変な問題 | Main | 体験ガイダンスの日です。 »

覚書 B105 アズラエル

忘れないように覚書。
わけのわからない人はスルーしちゃってください。

4/25は、夜、B105 アズラエル を使い切ることが分かってた日。


業後に吉祥寺で買い物をしていてふと気づく。
いっつもしていた「B20 スターチャイルド」のペンダントがない!!
ペンダントの、ボトルのキャップ部分だけが残っていて、ボトル部分がそっくりなくなってる!!

ネックレスごと無くすとかならまだしも、ボトル部分だけを落として、まったく気づかなかったってこと?
そんなのってありうる??

自分の不注意さにびっくりしながらも、衣服のどこかに引っかかってるんじゃないか、もしかして鞄の中に落ちたんじゃないかと探し回るが、やっぱり見つからない(+_+)

「無くした」という事実からなのか、ペンダントが胸元にないためなのか、言いようのない不安。
なんとか自分を落ち着けたつもりなのに、本屋に入ったつもりがマツキヨに入ってて。
全然落ち着いてないじゃん!

結局、ボトルは見つからず仕舞いでした。

夜、順調にB105 アズラエルを使い切る。
アズラエルは死を司る天使でもあると言われているけれど、まさか、ペンダントがこうなるとは思いませんでした(>_<)

|

« 大変な問題 | Main | 体験ガイダンスの日です。 »

Comments

The comments to this entry are closed.