« 宣伝です。 | Main | New仕事(明日から本格始動 »

春・・・それは別れと出会いの季節

ってことで、別れがありました。


これまで住んでいた家と。
今までの職場と。(今週いっぱいは分かれない予定だけど)


新しく出会いがありました。


新しい家と。
新しい職場。(今までより遠くなって、田町)

…なんて、綺麗な日本語にまとめてる場合じゃなく、鬼のような日々と戦ってまいりました。
片付けても片付けても減らない荷物。
捨てても捨ててもなくならない「必要ないもの」。
これらとはまったく違い、ちょっとした隙に零れ落ちて言ってしまう時間。。。

そんな間に、オーラソーマはじめたり、メンタル通ったりと好きなこともしていたり。


研究10期の皆様、終了おめでとうございます★
最後の講座は、新居のガスの配管工事が終わっていなかったりとトラブルに見舞われて1時間の遅刻でしたが、行けてよかった。
受講生の人数の多さにびっくりしたし、みんなと挨拶はできなかったけれど、あの講座を共有できてよかったです。
レポート、がんばってね~(←修了生の余裕

今回で終了された方もいれば、明日はガイダンス。
初めてメンタルに来られる方をお迎えします。
忙しい日々ではあったけれど、多少疲れはあるけれど、暖かく受講生さんをお迎えできればと思います。


新居は荻窪。
新職場は田町(9時~17時半)。
近場の皆様、ぜひぜひあそんでやってください。
4月からは予定少なめで暇なのよ。今までに比べて。

脱廃墟の新妻(?)でした。

|

« 宣伝です。 | Main | New仕事(明日から本格始動 »

Comments

The comments to this entry are closed.