« 忘年会 | Main | ミレナリオ »

イブと愛とレイザーラモン

メリークリスマス★イブ

朝から、思いがけず花束をいただいたり、予想もしてなかった人からクリスマスカードをいただいたり、実家の母から手紙をもらったり。
たくさんの人に愛されてるんだなぁ、ということを感じた一日。

昨日は休日出勤でお昼過ぎまで寝ていただんな様。
彼もおきたら、作っておいたプリンを食べてエネルギーチャージをし、Let's 吉祥寺。

食事をし、ケーキを買い、コーヒーを飲み、お互いのクリスマスプレゼントを探す。

結局、お互いにプレゼントは買わなかったけれど、街全体が楽しいムードに溢れてる中、お気に入りのお店をハシゴしてぶらぶらできることが楽しい。
クリスマスに食べるたこ焼きも格別♪


帰りに井の頭公園を歩いていると、ゴスペルが聞こえてくる。
よくよく見てみると、聖歌隊と四人のレイザーラモンHGが・・・。
冬の、井の頭公園で。レイザーラモンHGの衣装で。ゴスペルを。。。
歌は、ハモリはきれいなんだけれど。
レイザーラモン×4が、何か、ポーズ決めながら歌ってるんですけど・・・。

医療関係のチャリティーだそうで。
そのまましばらく、聞きほれて(見惚れて?)ました。
思わず、募金もしてしまいましたよ。。。
何でも明日もやるそうです。

ゴスペルや、バイオリンの演奏が聞こえてくる井の頭公園を、鴨を観察したり散歩しながら帰りました。

|

« 忘年会 | Main | ミレナリオ »

Comments

The comments to this entry are closed.