« リンツ | Main | イブと愛とレイザーラモン »

忘年会

ってことで、23日は品川で忘年会をしてきました。
メンバーは、以前の職場のメンバー。
久しぶりの人も、そうでない人も含め、計8名での飲み会でした。

以前の職場(@大森)辞めてから3年近くたっているのに、こうしてちょくちょく集まれる(集まりたいと思える)仲間に出会えたのはホントにHAPPYだと思う。
お酒を飲みつつ、のどが痛くなるまで話しまくり。
あれだけ話し、笑うと、ストレス解消効果は抜群。
まさに、私の中のアクティブ(発散??)系癒しスポットなのです。

幹事が選んでくれたお店もよくって、値段の割に料理は多いし、飲み放題メニューもいい感じ。
二次会で、飛び込みで入った居酒屋「ウメ子」は大当たり!
デザートとお通ししか食べてないけど、とても美味しいし、店の雰囲気も抜群。
品川で飲むことがあったら、また使いたいなぁ。

|

« リンツ | Main | イブと愛とレイザーラモン »

Comments

The comments to this entry are closed.