« ドラゴン桜 | Main | Dance★ »

姫路

17~19日まで姫路まで合宿に行ってきました。
昨年の部屋のメンバーと会うことができたし、新たな出会いもたくさんありました。

人見知りしがちな私だけど、みんなの笑顔や優しい雰囲気のおかげで、様々な方とお話する機会がもてました。
また、みんなが受け入れてくれたおかげで、自分から見知らぬ方に積極的に関わっていくこともできたと思う。
一つ一つの出会いが、本当に大切で印象的でした。

今年もあの場所に行けたことに、本当に感謝★

|

« ドラゴン桜 | Main | Dance★ »

Comments

The comments to this entry are closed.