« 自分からの手紙 | Main | 落とし込む »

遅めの夏休み

旦那様が9/3~11日まで、遅めの夏休みです。

ってことで、私も6日まで休みを取って、二人で実家の浜松に帰ります。
・・・私は夏休みないんだけど。仕事休んで。有給もないから。

旦那も私も高校の同級で実家は近いから、お互い、自分の実家に帰ります。
今日は、現地(浜松駅)で解散して、友達とカレーを食べてきました。ライスじゃなくて、ナンのカレー。
で、海に行って、まったりと世間話。

女友達って、久しぶりにあっても、まるで今までずっといっしょにいたかのような雰囲気になるから不思議。こうやって、これからもたまに会いながらずっと付き合っていくんだろうなぁ。

|

« 自分からの手紙 | Main | 落とし込む »

Comments

The comments to this entry are closed.