« 因縁・・・のはずが | Main | お盆 »

一人暮らし宅へ

2週間ほど前から一人暮らしをはじめている友人の家に遊びに行きました。

2~3万の洋服も平気で衝動買いするこだったから、本当に一人暮らしできているのかと思いきや・・・
意外にがんばってました。料理も一応、今のところは作っているみたいで。
ホント、料理ができるのか心配だったので、オススメの料理本である

粗食のすすめ 夏のレシピ

を引越し祝いとして買って行きました。
作るなら作るで、このレシピ本はかなり役に立つはず。・・・役に立つよう、自炊、がんばれよ・・・。

友人の家で、「電車男(TV 1話)」「刑務所の中」上映会。
電車男は・・・突込みどころ満載。みんなで見るのはいいけど、一人で見るのはつらいかな。なすびを数年ぶりにみました。彼、生きてたんだね。劇団一人はいい味出してる。
刑務所の中、最高でした。もっと殺伐とした映画かと思いきや、癒されてしまいました(^_^;)
2~3日なら刑務所入ってもいいかも・・・と思うくらい。

|

« 因縁・・・のはずが | Main | お盆 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16061/5027184

Listed below are links to weblogs that reference 一人暮らし宅へ:

« 因縁・・・のはずが | Main | お盆 »