« やっと・・・ | Main | 1ヶ月 »

派遣

本日から、青山(外苑前)でお仕事を始めました。
派遣で、とりあえず1/31までの契約になってます。その後、延長するかは今のところ不明。

社内食堂からは六本木ヒルズが丸見え。
社内食堂入ってるところでちゃんとお仕事したこと無いから(1~2日の超短期ならあり)、なんだかちょっと嬉しい(*^。^*)
大学の頃を思い出すなぁ。

せっかくなので、帰りは青山通りに沿って渋谷まで歩きました。
途中にあったavexのビルの前のクリスマスツリーは大きくて、なかなかキレイだったよ。
時間があるときは、渋谷まで歩いて帰りたいなぁ~

|

« やっと・・・ | Main | 1ヶ月 »

Comments

みてきました。
「avexのビルの前のクリスマスツリー」
そして、外苑前の紅葉も見てきました。
一度でいいから銀杏の木の群を見たくて。。。。
あの黄色いじゅうたん。。。
すごいくさかったです。

Posted by: なかじ | 2004.11.29 at 08:39 AM

The comments to this entry are closed.

« やっと・・・ | Main | 1ヶ月 »